忍者ブログ

世田谷に短期間で改善される整体を発見

姿勢が良くなってきた

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

姿勢が良くなってきた

主人にも頭痛だけじゃなくて身体自身や心身ともに
良くなるなら通院して治療しなよ。
と言われ、通院をしようと思います。

どこも通院すれば治るものと信じてましたが、
いっこうに改善されないまま。

1年前は体的に無理しすぎてた。

説明も施術も丁寧だった。

ていねいに施術して下さるのでとても気に入ってます。 

私は長年、膝関節炎に悩み、整形外科で痛み止めの薬、
貼り薬を貰いましたが、一向に良くなりませんでした。

その場で体の動かしやすさや痛みの軽減を実感することができ、
さらに姿勢が良くなってきました。

全身を診ながらトータル的に患部の腰を治療してくれる所に
説得力を感じます。

腰の痛みで、整体に通院しました。

今まで色々なところで施術を受けてきました。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R